ふと気が付いたのですが・・・

カテゴリー │令離諸著(りょうりしょじゃく)祈り

こんにちは。
今日は晴れ、雪が舞ったりして寒いですね。

総ての命が糧を得て、安心して眠り、
無事健康で豊かで幸せでありますようにお祈りします。

全ての命が仏を開き命の源から命の力を頂き、
全ての命が光り輝く命となりますようにお祈りします。

昨夜SOSのお電話を頂き、
応急の遠隔気功の施術を行いましたお客様から
お電話を頂き遠隔気功の施術を行いました。
お客様からお喜びのお言葉を頂き感謝します、有り難う御座います。

ふと気が付いたのですが、
沖脈(百会穴~松果体~会陰穴)・任脈・督脈を
なぜ舌でつなぐのか疑問でした。
これは口からのお題目の言葉の波動を出す際に
繋がれたチャクラの力で紫色の光の玉となり、
御本尊様の妙法蓮華経の文字に吸い込まれ、
何らかの作用で御本尊様の
妙法蓮華経を囲む円を基底とした部分から
紫色の光の円錐状の先端が
胸の第4ハートチャクラ(心臓)に吸い込まれて
第1チャクラ~第7チャクラを開き、
松果体を活性化させて
頭上の第8チャクラまでを開くのではないかと思います。
チャクラが開く事によって不思議な存在とつながる事が出来る事を
日蓮聖人様はご存知で曼荼羅ご本尊様を現されたのではと思います。
この不思議な存在は
間質性肺炎で余命数ヶ月だった実弟の症状を停止して下さり
余命を7年伸ばして下さいました。
弟は娘の結婚式に出て、その後に娘の可愛い孫を抱く事が出来ました。
この不思議な存在は
2018年の台風24号の塩害で専業農家になったばかりの
萎れてしまった作物の芽をよみがえらせて下さり
立派な作物を出荷させてくださったそうです。
不思議な存在さまに感謝します、有り難う御座います。
「日蓮正宗のススメ」さまが
勇気を奮い起こしてブログを書いてくださいましたので、
自分も勇気を奮い起こして
ご本尊様に開き繋いで頂いた不思議な存在の事を書いてみました。
未熟な自分の考えですので間違い勘違いはお許しください。
とても興味深いブログです。
ブログ主様方に感謝します、有り難う御座います。
「1177夜:宗教依存症から立ち直るために」
https://nichirendaihonin.hatenablog.com/entry/2022/02/17/140519

「安易なスピリチュアルにはご用心を!」
2020-12-15 14:00:20テーマ:神さまの課題
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12643936683.html

「怪しいスピリチュアルの見分け方」
2021-01-23 15:30:35テーマ:神さまの課題
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12649050818.html

「神仏の働きかけ」
2022-02-09 18:48:04テーマ:神さまの課題
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12725919526.html?frm=theme

「幸せになれるイヤシロチと、住んではいけないケガレチ」
2022-02-07 18:45:40テーマ:神さまの課題
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12724882572.html?frm=theme

「選択するときのサイキック能力について」
2022-02-08 19:35:02テーマ:霊能力について
https://ameblo.jp/rankoufufu/entry-12725789503.html
ブログ主様方に感謝します、有り難う御座います。

皆様方のご無事とご健康と豊かさとお幸せをお祈りします。

今ここにこう在る事に感謝します。
有り難う御座います。


同じカテゴリー(令離諸著(りょうりしょじゃく))の記事
3月28日の記事
3月28日の記事(2023-03-28 04:55)

波乗りのような特徴
波乗りのような特徴(2022-07-02 01:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと気が付いたのですが・・・
    コメント(0)